++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ようやく外食

こちらに来て忙しく過ごしてます。
あまりの緊張のせいで不安症爆裂‼️
薬を飲み飲みなんとか今週クリア。
合間、毎日スーパーに買い物に行ってます。
この日は浅草方面へ。
ようやく外食




テレビでもよく取り上げられているスーパー「オーケー」
品質、品揃え、価格の三拍子どれもいいですね。特にお弁当やお惣菜は抜群なコスパ❗️
ようやく外食





この日のランチ用に大人気のピザを。
1/4カットがなんと129円!
なので2種類買って帰りました。
リベイクして食べましたが生地の風味もよくとても美味しかった❣️
ようやく外食

ようやく外食





そして昨日はこちら方面。
ようやく外食




ライフでお買い物帰り東京スカイツリーのソラマチでランチ。
ようやく外食

昼間のビールはきくぅ〜

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく外食