++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「吉野家」の牛丼をテイクアウト

個人的に牛丼チェーン店ではすき家さんより吉野家さんの方が好みですね。
吉野家さんの牛肉にはワイルド臭がなく脂身も甘くて美味しい。
あの甘辛いタレも好きだわヽ(*’ω`*)ノ

ということで持ち帰りの品。
ぱさん♪は牛丼+生野菜サラダ+みそ汁。
わたくしから牛。
「吉野家」の牛丼をテイクアウト




から牛のから揚げがですね、最初からご飯に乗ってなく、別の容器に入ってるんですわ。
これって有難いですよね。
それに最近買ったから揚げの中ではダントツ旨い!
衣もカリっとしていて味も出汁が効いてるのかな?にんにくのパンチの中に優しい旨みが閉じ込められてるんです。
これは次回、おかずの1品としてから揚げだけテイクアウトしたいですわ。
「吉野家」の牛丼をテイクアウト




美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
「吉野家」の牛丼をテイクアウト







ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「吉野家」の牛丼をテイクアウト