++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」

おはようございます。

昨日は娘の安産祈願で訪れた三社参りの一社である香椎宮さんへお礼参りに。
これで全社お礼を済ませました。
ほんとこちらは神宮や神社が沢山あって神社大好きわたくしとすれば全社参りたいです。
空気が違うんですね~鳥居を一歩くぐると気が宿るというか。
変なやつと思われるのであまり詳しくは書きませんが( ̄ω ̄*)


それではお題。
まだまだ1月ネタです。

全品90円と大変リーズナブルな焼き鳥屋さん。
もう何度か買って食べてます。
焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」




焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」




焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」




焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」




焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」




焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」




焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」


結構種類あるでしょ?
この日も娘達にと買って帰りました。
予め電話予約で参りました。

前回気になってた牛バラ。これも90円なら絶対にお得だよね!
実際今回頂いて気になるワイルド臭もなくこれならイケルねと。
焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」




他塩味は豚バラにナンコツ。
焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」




こちらはタレ。
焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」


1本90円にしてはコスパ高いかと思います。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。



あ、
それと出汁巻き卵作ってましたわ。
焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」








ハローデイのお弁当
ハローデイのお弁当(2024-03-15 12:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き鳥テイクアウト専門店「はかた焼き鳥 晩酌亭」