++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

【新店】中華そば 楽描 サンストリート浜北にオープン!

浜北のサンストリートフードコート内にオープンした中華そば 楽描さん。
本店の僕家のらーめん おえかきさんの兄弟店ですね。
浜北コーチンを使用し、加藤醤油さんの醤油や地元の食材で作られた地産地消のラーメン店でオープンが楽しみでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
オープン日は行列が出来ていて大層な賑わいを見せてたようで、私はその混雑を避けるべく先週の平日に参りました。
【新店】中華そば 楽描 サンストリート浜北にオープン!




メニュー。
【新店】中華そば 楽描 サンストリート浜北にオープン!

嗚呼!( ̄Д ̄;)
食べたかったふわまるが売り切れに!。・゜゜・(≧ε≦)・゜゜・。
何やら午前中に完売したとか(;'∀')
仕方ないので浜北コーチン中華そば(750円)を頂く事に。
滑らないトレーで出てきましたよ♪
あ、
通常ぴらぴらチャーシューは付いてません。友情出演ってことでご容赦を(笑)
【新店】中華そば 楽描 サンストリート浜北にオープン!




で、浜北コーチンの醤油スープ。
おお~~~黄金色に輝くチー油。
くんくん。
ここまで鶏の風味が活かされたスープは飲んだことがないですね。
それに特注の加藤醤油さんならではの酸味少ないほっこりとした味と香。これこれd(-。・。)

美味しいな~(´ψψ`*)

【新店】中華そば 楽描 サンストリート浜北にオープン!




細麺ではありますが、自家製麺のこのつるつる~~~っと喉越しのよい麺。
滑らかさを兼ね備えてます。
【新店】中華そば 楽描 サンストリート浜北にオープン!




バラャーシューも間違いない美味しさと信じてパクっ(@⌒~⌒@)
やはり旨い!
【新店】中華そば 楽描 サンストリート浜北にオープン!




こちらの塩チャーシューも苦手な臭みがなくハムの様な美味しさ♪
しっとりとしていて素材の良さが感じられました。
【新店】中華そば 楽描 サンストリート浜北にオープン!




なんか夢中になって麺をすすって完食!
最後の一滴まで飲み干しました!(珍しい)
【新店】中華そば 楽描 サンストリート浜北にオープン!


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。

tetta君、おめでとうございます。
そして有難うございました。








同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新店】中華そば 楽描 サンストリート浜北にオープン!