++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

イオン市野の「柿安 奇跡の親子丼」でランチ

この日は肉が食べたくてフードコートをうろうろしていたら、柿安 奇跡の親子丼に唐揚げ類があることを発見(親子丼は食べられない)。
久々にこってりいっちぉおか~(^O^)ノ


てことで。
◎南蛮だれ唐揚げ定食/869円
ご飯とみそ汁付。
イオン市野の「柿安 奇跡の親子丼」でランチ




おお♪
たっぷりなタルタルソース。
なんか手作り感があって美味しかったです。
たっぷりなので半分程キャベツにかけて食べました。
唐揚げもぼりゅーみぃだわ!( ̄Д ̄;)
肉質自体悪くなく臭みもなく美味しく食べられました。
が、
量が多くてどうしても最後の1個が食べられず残してしまいました(;´Д`)ごめんなさい。
イオン市野の「柿安 奇跡の親子丼」でランチ


フードコート内のお店にしては満足度が高かったです。
欲を言えば香の物が欲しかったかな。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。






※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン市野の「柿安 奇跡の親子丼」でランチ