++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

定食のご飯・みそ汁・お惣菜食べ放題!「とんかつ きんのつる 新宮店」

新宮方面に行く度気になってたとんかつ専門店「とんかつ きんのつる」さん。
駐車場も広っ!((o(*>ω<*)o))

で、
調べたら定食を頼むとご飯・みそ汁・お惣菜・漬物が食べ放題との事。
これはぱさん♪を誘って行くしかない。

はい、
定食メニューから。
定食のご飯・みそ汁・お惣菜食べ放題!「とんかつ きんのつる 新宮店」




ぱさん♪はヒレかつ定食(1,000円)を、
わたくしはチキンかつ定食(800円)を。
チキンかつデカっ!!!(๑ʘㅁʘ๑)!!
開いて叩いて延ばしてるチキンの胸肉ですが、2段重ねに盛られてます。
チキン柔らかくてクセもなくうんまっ!((o(*>ω<*)o))
定食のご飯・みそ汁・お惣菜食べ放題!「とんかつ きんのつる 新宮店」




テーブルに2種類のとんかつのタレ。
どちらも頂きましたがオリジナリティあるお味で美味しい♪
定食のご飯・みそ汁・お惣菜食べ放題!「とんかつ きんのつる 新宮店」




お味噌汁。
定食のご飯・みそ汁・お惣菜食べ放題!「とんかつ きんのつる 新宮店」




失敗だったのがこのご飯!
普通を頼んだのがまさかの大盛り並の量!
食べ切れませんでした(;´д`)ごめんなさい。
次回は少な目でお願いします。
定食のご飯・みそ汁・お惣菜食べ放題!「とんかつ きんのつる 新宮店」




そして魅力なのがお惣菜と漬物バイキングコーナー。
定食のご飯・みそ汁・お惣菜食べ放題!「とんかつ きんのつる 新宮店」




これ等もしっかりと美味しい。
メニューに、おそうざい定食(750円)というものがあり、わたくし次回はこれだけでも良いかなと。
定食のご飯・みそ汁・お惣菜食べ放題!「とんかつ きんのつる 新宮店」




とりまこれだけ取って頂きました。
煮物もサラダも美味しかったですよ。
定食のご飯・みそ汁・お惣菜食べ放題!「とんかつ きんのつる 新宮店」

流石にチキンかつも完食出来なかったのでぱさん♪行き。
やっぱ連れてきてよかったぱさん♪。
リピ確定のお店です。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定食のご飯・みそ汁・お惣菜食べ放題!「とんかつ きんのつる 新宮店」