++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* いちごバターでトースト本日のワンプレートモーニング♪

おはようございます。

今朝はネットでサロン探し。
というのも、
通っていたサロンが遠くに移転する為。
私は原則シャンプー台はフラットは厳禁!
良性発作性頭位めまい症なので頭を寝かせてはならないんです。
寝る時も枕を高くして寝てます。
だもんで、座ったまま洗えるバックシャンプー台と言うんですかね?
それを置いてあるサロンをずっと探してました。
サロン探しの条件はそれが第一なんです…(;´Д`)


はい、それでは本日の朝食です。
*メリ☆食* いちごバターでトースト本日のワンプレートモーニング♪




先日、家族旅行の帰り道、富士川SAでこれを購入。
*メリ☆食* いちごバターでトースト本日のワンプレートモーニング♪




*メリ☆食* いちごバターでトースト本日のワンプレートモーニング♪




早速トーストに使いました。
なんだか微妙なお味(;^_^A
*メリ☆食* いちごバターでトースト本日のワンプレートモーニング♪




お好み焼風玉子焼きに野菜サラダ。
*メリ☆食* いちごバターでトースト本日のワンプレートモーニング♪




フルーツはリンゴと長野産ナイアガラ。
これすんごおく香がいいんですぅ(´ω`*)
以前サンクゼールワイナリーのナイアガラのスパークリングワインを買ったことがありますが、この原料のぶどうが販売されてるんですね。
皮の内側がとても甘いです。
又ワイン買いに行かなくっちゃ♪
*メリ☆食* いちごバターでトースト本日のワンプレートモーニング♪


ということで、
今日は完食でした。
お粗末様でした。






同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* いちごバターでトースト本日のワンプレートモーニング♪