++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「レストランハロー 千早店」でランチ♪

おはようございます。

美味しいものの画像が沢山残ってます!
だもんで、
タイムスリップ投稿あるよ。

こちらは、孫ちゃんの7月の夏休み滞在中数度伺いましたレストランハロー 千早店さん。
両親や妹達と美味しく頂きました。

この日頂いたのは日替りバーグランチ(850円)
ライス・スープお代わり自由。
「レストランハロー 千早店」でランチ♪




お子様ランチもぼりゅみぃ!
A君くん、
ここのお子様ランチは毎回ほぼ残さず食べてます。
「レストランハロー 千早店」でランチ♪


美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。









同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「レストランハロー 千早店」でランチ♪