++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

博多とよ唐亭の「げんこつ唐揚げ弁当」

おはようございます。

娘と孫ちゃん達とビデオ電話で話していると、孫ちゃん2号がハイハイしてきて近づいて私に抱っこしてくれと泣きべそかくんですわ。
もう胸きゅんきゅんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日又孫ちゃんとこに行きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
暫く東京暮らしなので又日記は書けません。


で、本題。

久々に買いました「博多とよ唐亭」さんのげんこつ唐揚げ弁当を。
福岡市内を走ってるとあちこち見かけます。

唐揚げは3個入りから選べ、単品売りもあります(1個90円)
私達は4個入り480円を。
ご飯は無料でかしわご飯に変更してくれますが、この時はラスイチだったので一人分のみ変更。
博多とよ唐亭の「げんこつ唐揚げ弁当」

こちらの唐揚げはにんにく不使用なので、なんかちょっと物足りなさを感じます。
ですが、
外はカラッと揚って中はジューシー。
これはこれで美味しかったです。

ご馳走さまでした。







「TRIALのお弁当」
「TRIALのお弁当」(2024-09-09 16:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多とよ唐亭の「げんこつ唐揚げ弁当」