++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「福岡リーセントホテル」で週替りお楽しみランチ♪

6月より半月替りから週替りランチに替わった福岡リーセントホテルさんのサラフルのランチ。
調べたらこの週は洋食でお肉もチキンだったので両親と3人で参りました。

■鶏肉のトマトチーズ焼きとバジルソースパスタ(1,100円)
・鶏肉のトマトチーズ焼き・バジルソースパスタ・本日のスープ・サラダ・パン or ライス・本日のデザート
更に食後のホットコーヒー(100円)も追加。
「福岡リーセントホテル」で週替りお楽しみランチ♪

バジルソースのバジルの香が引き立っている。
が、私的にはもう少し松の実やにんにくの風味が欲しかったかも。
と、
スープがいつもより結構塩っぱくて煮詰まった感。
お水を足して飲みました。



デザートのジェラートが美味しいんです♪
この日はメロンで、コーヒーと一緒に頂きました。
「福岡リーセントホテル」で週替りお楽しみランチ♪




父はいつかは食べたいと言っていた和食の店 那乃津さんの手打ち蕎麦。
■稲荷と手打ち蕎麦御膳(1,000円)
美味しかったそうです。
「福岡リーセントホテル」で週替りお楽しみランチ♪


スープ以外は美味しく頂きました。
次回に期待したいと思います。
ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
念願のコレ!
念願のコレ!(2024-09-17 12:07)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「福岡リーセントホテル」で週替りお楽しみランチ♪