++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「岩見沢ホテル5条」で朝食バイキング♪

北海道2日目。

朝は宿泊先の「岩見沢ホテル5条」さんで頂きました。
私が頂いたのはこちら。
朝からカレー!
このカレーが濃厚で美味しかった♪
「岩見沢ホテル5条」で朝食バイキング♪




珍味や佃煮。
「岩見沢ホテル5条」で朝食バイキング♪




ジンギスカンもありました。
マトンなので少々噛み応えがあり、ラムよりも子供の頃から食べてたマトンの方が好みです。
「岩見沢ホテル5条」で朝食バイキング♪




「岩見沢ホテル5条」で朝食バイキング♪




鮭汁。
母がタラの三平汁をよく作ってくれましたが、その鮭バージョンですね。
これもお出汁が効いてて美味しかったです。
「岩見沢ホテル5条」で朝食バイキング♪




デザートのケーキ。
三種類くらいあったかな?
「岩見沢ホテル5条」で朝食バイキング♪




こちら自家製の三升漬。
青唐辛子・麹・醤油で漬けた北海道の郷土料理だそうですが、私は今回初めて頂きました。

が、

かっかっらーい!
でも美味しい~((o(*>ω<*)o))
これはご飯が進みますわ!
「岩見沢ホテル5条」で朝食バイキング♪


牛乳も美味しかったし、
全般的に美味しかったと思います。

ご馳走さまでした。




因みに妹の。
「岩見沢ホテル5条」で朝食バイキング♪








同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
念願のコレ!
念願のコレ!(2024-09-17 12:07)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「岩見沢ホテル5条」で朝食バイキング♪