++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪

はい。
先日も書きましたがここのランチがとてもリーズナブルで美味しいんです♪
半月替わりで次回は何だろ?なんだろう♪とワクワク。
インスタやホムペで確認します。

で、
この時はこちらのメニュー。
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪




わたくし、又洋食のお楽しみランチ1,100円(税込)
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪




ハンバーグのオニオンソースソース。
このくらいの焼き色・焼き具合が好きです♪
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪




中までちゃんと火が通ってて、かと言って硬くはなく表面はカリっと中はふんわり♪
味もワイルド臭もなくスパイスとのバランスも良かったかと。店によってはスパイスの香りしかしないハンバーグも無きにしも非ずですから。
オニオンソースもコクがあって美味しい♪
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪




副菜は海老フライ。
それも2尾も付いてる。
サクサク♪でぷりっと海老の風味が活きてる。
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪




コーンスープ。
クリーミーで美味しいです。
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪




春らしい彩りのサラダ。
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪




そして食後のお楽しみいちごのデザート♪
このジェラートが美味しいんですわ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪




と、
メリままさんは又々中華のお楽しみランチを。
ちょっと盛り付けが寂しいですね。ていうか、配置に問題かな?
海老カツの中華パン包みを手前右側に配置した方がよろしいですね。
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪




メインは担々麺。
これは少し塩っぱかったようです。
辛口好みの母が言うのですから結構塩っぱかったのでしょう。
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪




こちらが海老カツの中華パン包み。
海老カツのサクっ♪といい音がしてました。
この中華パンもふわっとして美味しかったと言っちょりました。
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪




唐揚げやサラダやデザートも満足の様子でした。
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪


この日も美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
(次回が楽しみだ)






同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡リーセントホテルのお楽しみランチ♪