++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「ジョリーパスタ」でお出汁をかけて頂くパスタ

ぱさん♪とランチ♪

ん?
目新しいメニューがあるぞ。

ということでわたくし
◎創作和風パスタ 高菜明太子バター和風を(979円)
「ジョリーパスタ」でお出汁をかけて頂くパスタ




野菜のお出汁のスープは別に出てきます。
まずは最初このままで。
私の大好きなイカやキノコが入ってます。
ガリバタ醤油!
これこれ。この味最強の組み合わせ((o(*>ω<*)o))
このままでもすんごおく美味しい♪
半分ほど食べて野菜スープを入れてみましたが、味がコクなり塩っぱさも。
これは加えずに頂いた方が美味しかったです。
「ジョリーパスタ」でお出汁をかけて頂くパスタ




ぱさん♪はいつもの
◎ボンゴレビアンコ(979円)
ガーリックの風味がいいです♪
私もあさりは好きなんですが、こちらで売ってるのはほぼ中国産なのでなかなか買えません。
「ジョリーパスタ」でお出汁をかけて頂くパスタ




それとこれはシェア。
ピッツァ・マルゲリータ(759円)
マルゲリータと言えば、私はロピアのこれがコスパ最強かと思う。
399円でチーズたっぷりだしいつも焼き立てがどんどんでてくる。
この前なんか熱々が食べたかったので車の中で孫ちゃん達と食べたわよヾ(*´∀`*)ノ
この時はお弁当作って行ったので子供用のキッチンハサミを持参したのでそれでチョキチョキね。
先日ロピアのピザ用にビザカッターを買って車に入れてるくらいですから(笑)
ということで脱線してもおたわ(;^_^A
「ジョリーパスタ」でお出汁をかけて頂くパスタ


美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ジョリーパスタ」でお出汁をかけて頂くパスタ