++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

翌日は「ロイヤルホスト」でランチ♪

叔母と従姉妹達を連れてお昼をロイヤルホストさんで頂きました。

わたくしはいつものコレ(๑•̀ᴗ- )✩
チキングリルポルチーニクリームソース。
スープとライス付で1,133円とリーズナブル価格。
翌日は「ロイヤルホスト」でランチ♪




このポルチーニクリームソースがうんまいのよ!((o(*>ω<*)o))
翌日は「ロイヤルホスト」でランチ♪




パリっと焼かれた皮の上にポルチーニクリームソースを乗っけて食べたらもう鶏の旨味とポルチーニの上質な香とクリーミーさが相まってこれ週二食べても飽きないってくらい美味しくて大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
以前違うロイヤルホストさんで同じこれを頂きましたが、そこのお店は鶏肉に下味を付け忘れたのか全く味がなかったのですが、ここのお店はちゃんと下味付いてました。下味大事ね。
翌日は「ロイヤルホスト」でランチ♪




で、
近くにいた家族が食べたものだけ撮ってます。
父は、
国産豚と彩り野菜の黒酢ソース&雑穀ごはんランチ(1,463円)
こちらの方がお値段いいですね(; ◜ ᵕ◝)
メリぱぱさんはこういうのが大好きなんですわ。
先日も酢豚が食べたい言ってたので作って持って行ってあげました。
翌日は「ロイヤルホスト」でランチ♪




そしてこれはY君が頼んだ
黒×黒(国産黒毛和牛と黒豚)ハンバーグランチより、
ブラウンバターソース目玉焼き付ハンバーグをチョイス。
ハンバーグがすっごく分厚くて美味しそうでしたよ~
翌日は「ロイヤルホスト」でランチ♪

皆美味しかったと言ってました。
ロイホさん、何食べても美味しいです。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
翌日は「ロイヤルホスト」でランチ♪