++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

まだ続くよ「ロピア」で買った美味しいもの♪

おはようございます。


昨日に引き続きロピアネタ。
こちらは初めて伺った時に買ったもの。

ロピアと言えばこれでしょうd(^-゜*)b
てなくらい有名なマルゲリータピザ!
まだ続くよ「ロピア」で買った美味しいもの♪




なんとこちら、店内で焼き上げで熱々が提供されMサイズで398円!((o(*>ω<*)o))
チーズもたっぷりでお値段以上の質の良さ!
まだ続くよ「ロピア」で買った美味しいもの♪




自宅で温めて頂きましたがお味も生地もぐうd(-。・。)
これはコスパ最強でございます。
まだ続くよ「ロピア」で買った美味しいもの♪




それと夜ご飯用にこのうなぎ弁当をば。
まだ続くよ「ロピア」で買った美味しいもの♪




うなぎはどこ産と書かれてませんでしたが、この価格とこの身の厚さは外国産に違いなかろう。
にしてもこのお値段では出せない内容。
まだ続くよ「ロピア」で買った美味しいもの♪




味もなかなかうまいではないか♪
うなぎはやはり肉厚に限るな。
ま、これもお値段を考えたらコスパ高い方かもね。
まだ続くよ「ロピア」で買った美味しいもの♪




でもってこの唐揚げが絶品!
というのも、
自分が作る唐揚げの味付けによう似ちょんのよd(-。・。)
まだ続くよ「ロピア」で買った美味しいもの♪




これはグラム160円と少々お高めの価格ではありますが、米味噌を隠し味に味付けされた唐揚げは甘みもあり濃厚な味付けに。
勿論にんにくやしょうがの風味もプンプン。
これも美味しかったですよ。
娘・らぶも絶賛しちょりました。
まだ続くよ「ロピア」で買った美味しいもの♪


ピザもいろいろ種類があり他のも食べてみたいし、
ロピア自家製スイーツも気になってます。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







「TRIALのお弁当」
「TRIALのお弁当」(2024-09-09 16:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ続くよ「ロピア」で買った美味しいもの♪