++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

出前!「まち中華 金子家」

と、その前に。

出前!「まち中華 金子家」
だそうです。
が、これは++ぬか漬けな日々…++の周年で、
もう一つの趣味の飛行機ブログ++ぬかみそな日々…++はぬか漬けより先の2008年開設なので正確には16周年です。
永い事Hamazoさんにお世話になっちょります。


はい、お題へ参ります。
又々東京ネタに戻りスカイツリーからの続き。
へとへとで帰ったのでちょっと夕飯の支度は出来ないかもということで、まち中華 金子家さんで出前をお願いしようと娘。
以前にも書きましたが、ココ美味しいです。
メニューも豊富だしね(๑•̀ᴗ- )✩
出前!「まち中華 金子家」




私が頼んだのはキャベツだけのソース焼きそば。
これが意外と美味しいんですわ。
因みに大盛ね。
小麦の風味をしっかり味わえる美味しさ。
出前!「まち中華 金子家」




チャーハンの卵はトピタイプ。
これはこれで個性があっていいしなんと言っても美味しい。
出前!「まち中華 金子家」




鶏肉とピーマン炒めも頼みました。
苦みもなく美味しいピーマン。これにカシューナッツを入れても美味しいですよね。
出前!「まち中華 金子家」




他、
担々麺?辛味噌ラーメン?に餃子に野菜イタメ。
出前!「まち中華 金子家」




出前!「まち中華 金子家」




出前!「まち中華 金子家」

皆で美味しく頂きました。
ご馳走さまでした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°









帰ってきました
帰ってきました(2024-07-29 10:24)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出前!「まち中華 金子家」