++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「ウエスト」で蕎麦!

福岡に来てラーメンではなくうどんや蕎麦を食べる率高めな私達。

で、いつも行くこちらのウエストでぱさん♪は今回そばを。

ん?
とその前に。
久々に訪れたら「生そばウエスト」に店名変わってるし、店内やメニューも。
こちらのウエストさんは生そば推しの様です。
「ウエスト」で蕎麦!



ということでとろろつけそば(770円)
「ウエスト」で蕎麦!




デーン!
と、どでかい浅型丼に出てきましたよ!(´゚д゚`)
生そばは3玉まで無料。因みにうどんは追加料金かかるようです。
「ウエスト」で蕎麦!




わたくしは勿論うどん!
肉得うどん(690円)
「ウエスト」で蕎麦!




ん?
最近資さんや牧のさんを食べてるせいか、こちらの東さんのスープがカエシ優勢のような気がする。
それにお出汁にいりこを感じますね。
なんてったって麺の喉越しの良さ!
ふんわ~り滑らかで、けれどコシが追ってくる。
「ウエスト」で蕎麦!




そして、
以前はあったご飯物も種類が減っている。
食べたかったかしわおにぎりがなくなっちょん!p(´⌒`。Q)
なので、
こちらの高菜葉巻おにぎりに。
塩味が丁度よろしいですが、梅干しプリーズ!
「ウエスト」で蕎麦!




まあこんなんでこちらのウエストさんは業務形態が変わってましたが、今度はうどんの方のウエストさんに伺ってみようかと思います。
美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
「ウエスト」で蕎麦!


メニュー。
「ウエスト」で蕎麦!

「ウエスト」で蕎麦!






タグ :ウエスト

同じカテゴリー(うどん・蕎麦)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ウエスト」で蕎麦!