++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

感動の美味しさ「ヘブンズアイスクリーム&コーヒー」

先日ちらっと書きましたが、新城の「ヘブンズアイスクリーム&コーヒー」さんへようやく行けました。
感動の美味しさ「ヘブンズアイスクリーム&コーヒー」




喉かな風景。
感動の美味しさ「ヘブンズアイスクリーム&コーヒー」




ホムペにも書かれてますが、隣接するキリスト教プロテスタント派「新城教会」が営む直営店だそうです。
ポップな店内にも聖書等が。
感動の美味しさ「ヘブンズアイスクリーム&コーヒー」




私達はイートインで頂きました。
とにかくメニュー多し!!!(๑ʘㅁʘ๑)!!
なのでホムペをご参照あれ。

頂いたのはこちら。
感動の美味しさ「ヘブンズアイスクリーム&コーヒー」




これがどうしても食べたかったんです(o´ψψ`)
感動の美味しさ「ヘブンズアイスクリーム&コーヒー」




クロワッサンパフェのベリーベリーをチョイス。
スタッフの方が食べやすいカップに出来ますよと教えて下さったのでそちらに。
か、かわゆい~

もうね、このまま上からクロワッサンをガブリ!
あれ~~~サックサクじゃん❣((o(*>ω<*)o))
バターや小麦の香りがいい!
クロワッサン旨し❗️❗️
ストロベリーのアイスクリームとトリプルベリーのアイスが乗ってこれ等もとてもジューシー♪
アイスも旨し❗️❗️❗️
ドリンクはピンクストロベリーソーダ。
これはちょっと選択ミスっちゃいましたこれだけ飲むには美味しいのですが、パフェもベリーで甘酸っぱいので余計酢いく感じて
コーヒーにすればよかったかも。
感動の美味しさ「ヘブンズアイスクリーム&コーヒー」




ぱさん♪は単品のシュガークロワッサンとアイスのカフェラテ。
感動の美味しさ「ヘブンズアイスクリーム&コーヒー」




さくさくクロワッサンに感動してました。
感動の美味しさ「ヘブンズアイスクリーム&コーヒー」




あまりにも美味しかったのでクロワッサンシリーズを買って帰りました。
感動の美味しさ「ヘブンズアイスクリーム&コーヒー」


又行くぞ❗️と決心した新城のヘブンズアイスクリーム&コーヒーさん。
とても美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

【ヘブンズアイスクリーム&コーヒー】
所在地:愛知県新城市富沢407-1
電話:0536-23-4889
営業時間:水木金土 10~17時
定休日:日月火







同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
IKEAでカフェタイム♪
IKEAでカフェタイム♪(2024-04-29 16:05)

伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の美味しさ「ヘブンズアイスクリーム&コーヒー」