++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

航空祭の夜は「はま寿司」

この日は航空祭の日。

終わって会場から北門に出る迄1時間!!!
大渋滞に遭ってしまいなんなのこの密は!(๑ʘㅁʘ๑)!!
出口が1箇所、それも出てすぐに信号機があるのでそれも人間大渋滞を作ることに。
浜松基地さん、コロナの混雑を考えてのことでしょうけど、この終わってからの人間大渋滞の方がよっぽど危険ですがな⚠
来年はもう少しご検討を願います。
と言ってもわたくしは浜松におりませんが。


で、
北門を出たらぱさん♪に迎えに来てもらおうと思ってスマホを見たら、
はっ!画面が真っ黒じゃん!
まさかの電池切れだよおーーーーっ!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ブルーをずっと動画で撮ってたからだ。
このご時世公衆電話なんぞないし、これは歩いて帰るしかない。

結局会場内ではずっと立ちっぱなしで、更に基地を出るのに1時間かかり既に足が棒の様に。
足や股関節が痛くて何度か休憩をはさんでようやく帰宅。
くたくたでこの日の夕飯ははま寿司へ。

食べましたね~呑みました!
ぱさん♪も沢山食べてました。
一部のみアップ。
航空祭の夜は「はま寿司」

航空祭の夜は「はま寿司」

航空祭の夜は「はま寿司」

航空祭の夜は「はま寿司」

航空祭の夜は「はま寿司」

航空祭の夜は「はま寿司」

航空祭の夜は「はま寿司」

航空祭の夜は「はま寿司」

航空祭の夜は「はま寿司」

航空祭の夜は「はま寿司」

航空祭の夜は「はま寿司」

これはぱさん♪ね。
航空祭の夜は「はま寿司」


2人美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。






タグ :はま寿司

同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
航空祭の夜は「はま寿司」