++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「からやま」で大判からあげ定食!

この日はカリカリのから揚げが食べたくてからやまさんへ。

今回は大判からあげ1枚、ご飯みそ汁付きを頼みました。
みそ汁はとろろ昆布入り。これが結構美味しかったりするのよ。
ご飯は大盛も無料です。これは普通盛ね。
「からやま」で大判からあげ定食!




カリ♪
これこれ(^-^*)(..*)
鶏肉は臭みもないし柔らかくジューシー。
味もしっかりついてるのでほぼこのままで頂きました。
「からやま」で大判からあげ定食!




卓上にははりはり漬けとイカの塩辛、
他に野菜にかけるドレッシングやマヨネーズがあるのでこれも嬉しい。
「からやま」で大判からあげ定食!

お値段もリーズナブルだし美味しいので定期的にリピ喰いしてます。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。






同じカテゴリー(焼き鳥屋・餃子屋・唐揚屋)の記事
1人呑み「のぼせ屋」
1人呑み「のぼせ屋」(2024-02-22 20:10)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「からやま」で大判からあげ定食!