++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「無印良品」でスイーツ買い

最近化粧品の一部を無印良品さんに替えたので、行く機会が増えました。

で、
今まで買ったことのないスイーツを食べてみようと選んでたらこんなになってしもたわヾ(;´▽`A``
それと又々カレーシリーズも(。◕ ∀ ◕。)
「無印良品」でスイーツ買い

一番のお気に入りは不揃いバウムのアイシングレモン♪
この不揃いバウムは噛んでいくとしっとりして小麦粉の粒々が残らずに美味しいんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
それと、
ひとくちウエハース チョコクリームも止まらない美味しさ♪
今更ながらの美味しさ発見、無印良品さんのスイーツでした。
小腹が空いた時に丁度いいかも♪

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「無印良品」でスイーツ買い