++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!

2021年12月。
娘夫婦と従姉妹で毎度お馴染みの浅草のちゃんこ部屋さんで私達の祝賀ぱーちぃをしてくれました。
先日ちらっとアップしましたが再度ご紹介。

もうね、
店長が頑張ってくれてこのちょーゴージャスなお刺身盛合せ!
「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!




上から撮ったら大きさ分かんないね。
では部分的に。
「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!




「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!




「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!




鯛のお頭。
味付がいいね~♪
「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!




なんと言ってもここのあん肝入りの白子ポン酢がすんごーく美味しいのよ!((o(*>ω<*)o))
白子は真っ白新鮮でぷりぷりのまったりぃ~。
酒が進む。
「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!




いくら。
「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!




冷製茶わん蒸し。
「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!




まだ出てくる焼き鳥。
もうお腹一杯で食べられんかったσ(^^;)
「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!




あ、デザートも出て来た!
「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!



こちらへは何度か訪れてますが、お刺身は勿論のこと何を食べても外れが無い!
私は日本酒を飲まないから分からないのですが、娘達が言うにはここは日本酒にも拘りがあるようです。
一応メニュー貼っときます。
(サムネイル)
「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝! 「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝! 「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!


で、
その数日後、食材を買いに浅草を歩いていたら丁度お店の前で店長さんとばったり。
一応表も撮りました。
あ、
店長さんの手が写っちょん(^◇^;)
「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!

近々お店が移転されるようなので、今度伺う時は新しいお店だね。
楽しみにしてます。

とても美味しく楽しく思い出に残る祝賀会でした。
みんな、どうも有難う(⌒▽⌒)

ご馳走さまでした。






※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ちゃんこ部屋 浅草店」で粛々と祝!