++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

まめなり企画イベント「ぬくもりマルシェ」

まめなり企画さんのショップ「mamenari.」がぬくもりの森に15日にオープンされ、近々行こうと思ってました。
そのチャンスが意外と早くに訪れたんです。
夏に浜松グラウンド・ゴルフガーデンで開催されたまめなり企画さんのイベントで「Fiore Cocoa(フィオーレ・ココア)」さんと出逢いそちらでチュールのマスクカバーを購入したんです。
それが気に入って色違いが欲しいと思ってたら、昨日のぬくもりマルシェで出店されるとか。
これは行かなくっちゃ!

まめなり企画イベント「ぬくもりマルシェ」




まずはまめなりさんにオープンのお祝いを言いに♪
まめなり企画イベント「ぬくもりマルシェ」




そしてFiore Cocoaさんの出店場所へ行きました。
まめなり企画イベント「ぬくもりマルシェ」




こちらで購入したのはこれ。
見てるうちにこれもこれも欲しくなり(^^;
マスク関連の小物ばかりですね。相変わらずマスク愛が強いメリです。
まめなり企画イベント「ぬくもりマルシェ」




Fiore Cocoaさんが作られるアルコールインクアート・アゲートスライスという言葉を初めて耳にしましたが、これは私には絶対作れないアート作品!
同じ模様は一つとして生まれないというアート作品なんです。

マスク美人セットと呼ばれるシースルーマスクカバー2点。
天然石の3wayマスクチャーム付。
まめなり企画イベント「ぬくもりマルシェ」




こちらもセットの中に入ってるハンドジェル。
Fiore Cocoaさんオリジナルのアルコールインクアートの容器です。
今使ってる手ピカジェルが無くなったらこれに替えようっと♪
まめなり企画イベント「ぬくもりマルシェ」




マスクチェーン2点。
片側にゆらゆらする天然石パーツが付いてます。これもおっしゃれい!((o(*>ω<*)o))
まめなり企画イベント「ぬくもりマルシェ」

早くこれ等を身につけてお出かけしたいです(´ψψ`*)

あ、
因みにFiore Cocoaさんの作品はmamenari.さんでも委託販売されてます。



出店されてるお店を一通り見終わり、mamenari.さんでオリジナルブレンドのコーヒーを頂きました。
まめなり企画イベント「ぬくもりマルシェ」

昨日はとても充実した一日でございました。

楽しかったです♪
今回お話頂いた方々、どうも有難うございました。




ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(雑貨屋)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめなり企画イベント「ぬくもりマルシェ」