++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

一年振りに訪れた「ラ・ローズデバン」でカフェタイム♪

先週訪れた引佐のラ・ローズデバンさん。
一年振りに訪れた「ラ・ローズデバン」でカフェタイム♪




一年振りに訪れた「ラ・ローズデバン」でカフェタイム♪





この日は3日間に渡り「るり玉工房の仲間達」手作り展が開催され、それ目的で参りました。
一年振りに訪れた「ラ・ローズデバン」でカフェタイム♪





作品展を拝見した後はお庭のテラス席でまったりカフェタイム♪
今回もホームメードケーキSet(1,100円)頂く事に。
一年振りに訪れた「ラ・ローズデバン」でカフェタイム♪




ケーキはシフォンケーキ。
ドリンクは二人ともホットコーヒー。
一年振りに訪れた「ラ・ローズデバン」でカフェタイム♪




シフォンケーキ、一口食べたら気絶しそうなくらいの美味しさ( ^)o(^ )
ふ~んわりしゅわ♪
そう、台湾カステラの様な食感。
これは美味しいですわ((o(*>ω<*)o))
昨年頂いたケーキも美味しかったですが、ここの手作りスイーツはとても美味しい!
一年振りに訪れた「ラ・ローズデバン」でカフェタイム♪




ホットコーヒーもお代わりしたくなる飲みやすさ。
一年振りに訪れた「ラ・ローズデバン」でカフェタイム♪




又来年来よう。
あ、
もうるり玉工房さん来年の開催日も決定し予約を入れてるようです。
私的には最後になるかな…
浜松にいる間にもっともっと浜松のいいところをご紹介出来たらと思ってます。


ラ・ローズデバンさんのスイーツ、
とても美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
一年振りに訪れた「ラ・ローズデバン」でカフェタイム♪







同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
IKEAでカフェタイム♪
IKEAでカフェタイム♪(2024-04-29 16:05)

伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年振りに訪れた「ラ・ローズデバン」でカフェタイム♪