++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ 「中国料理 あじさい」の担々麺が食べたくて♪

久し振りに参りました浜北の中国料理 あじさいさん。
こちらも担々麺が美味しいんです(´ψψ`*)

頂いたのは…

あ!
冷やし担々麺やってる٩(๑^o^๑)۶

ということで、
こちらはランチセットにはなく単品のみ(1,100円)
涼し気な美しい盛り付けですね。
らーめんデート♪ 「中国料理 あじさい」の担々麺が食べたくて♪




らーめんデート♪ 「中国料理 あじさい」の担々麺が食べたくて♪




しっかり麺も冷やされていて美味しい♪
ふわっと味噌の風味が感じられます。
トマトがあんまっ!((o(*>ω<*)o))
らーめんデート♪ 「中国料理 あじさい」の担々麺が食べたくて♪




ぱさん♪は、ランチセットのAセット。
ザーサイ・杏仁豆腐付です(1,100円)
らーめんデート♪ 「中国料理 あじさい」の担々麺が食べたくて♪




らーめんデート♪ 「中国料理 あじさい」の担々麺が食べたくて♪


冷やしも美味しかったのですが、胡麻風味は温かい方が感じられます。
ここは温かい担々麺の方が好みかな。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
(虎跑の冷やし担々麺が恋しくなった)







同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ 「中国料理 あじさい」の担々麺が食べたくて♪