++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

時折むしょーに食べたくなる「るぴなすの畑の遠州焼き」

ということで、
この日はるぴなすの畑さんへゴー!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

遠州焼きに
時折むしょーに食べたくなる「るぴなすの畑の遠州焼き」




いつも気になってる焼き芋。
シルクスイートをチョイス。
時折むしょーに食べたくなる「るぴなすの畑の遠州焼き」




でもってドリンクはアイスコーヒー。
時折むしょーに食べたくなる「るぴなすの畑の遠州焼き」




今のところ遠州焼きはここのが一番好きかな♪
時折むしょーに食べたくなる「るぴなすの畑の遠州焼き」




シルクスイート、なめらかで筋が少ない。
が、甘さがイマイチかな。
普通はこんなものかもしれませんね。
いつもド甘い焼き芋を食べてるもので。
時折むしょーに食べたくなる「るぴなすの畑の遠州焼き」




流石に焼き芋が大きくて完食ならず、半分持って帰りました。
因みにこの大きな焼き芋どれも1本150円です。

るぴなすグルメ、おいしゅうございましたご馳走さまでした。
(平日のるぴなすの畑が大好きだ)
時折むしょーに食べたくなる「るぴなすの畑の遠州焼き」







※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時折むしょーに食べたくなる「るぴなすの畑の遠州焼き」