++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「Kissa 山ノ舎」であの美味しいスイーツ♪

「Kissa 山ノ舎」であの美味しいスイーツ♪


久し振りに天竜の二俣にあるKissa 山ノ舎さんにお伺いしました。
インスタはいつも拝見しており、お休みされていたスタッフの方が復活の日に参りました。

だいぶ店内も様変わりで浦島太郎状態な私達。
お気に入りの2階席も今はクローズなんですね。
1階の隅っこの席に座りました。
「Kissa 山ノ舎」であの美味しいスイーツ♪

あ、
店内に入る前に体温チェックと手の消毒をします。
換気もしてありいいですね。


私達のお目当てはこちらのスイーツ♪
オープン当初からこのスイーツが大のお気に入り°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
リンゴパイのレアチーズ(500円)
これこれ、
このビジュアル((o(*>ω<*)o))
以前の記事をご参考下さい。
「Kissa 山ノ舎」であの美味しいスイーツ♪




相変わらず絶品!((o(*>ω<*)o))
「Kissa 山ノ舎」であの美味しいスイーツ♪




そしてドリンクはホットコーヒーを。
この前伺った時にはコーヒーはメニューにはないと言われそれから足が遠のいてたのですが、今回はあったのでほっとしました(○´▽`○)
ちょっと量が少ないのがたまにきずかも(≧∀≦)
「Kissa 山ノ舎」であの美味しいスイーツ♪




にしても、美味しく頂きました♪
ご馳走さまでした。
(はるちゃん、お身体ご自愛下さいませ)
「Kissa 山ノ舎」であの美味しいスイーツ♪




メニュー貼っときます。
「Kissa 山ノ舎」であの美味しいスイーツ♪ 「Kissa 山ノ舎」であの美味しいスイーツ♪ 「Kissa 山ノ舎」であの美味しいスイーツ♪









同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
IKEAでカフェタイム♪
IKEAでカフェタイム♪(2024-04-29 16:05)

伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Kissa 山ノ舎」であの美味しいスイーツ♪