++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 牡蠣と海老のトマトクリームパスタで夕食♪

真面目に作ったんです。
牡蠣も海老も手抜きせず下処理して。

があっ!

牡蠣がくっさ!(>。<゛)
いつもは水の入った袋入りを買うのですが、今回は水なしのトレーに入ったやつを買ったんです。
濃厚で美味しいかもと思ってたのですが、そもそも時間が経ちすぎてた(痛む寸前)のかもしれません。
臭いにチョー敏感なメリ、これが鼻についてしまいけろけろモード。・゜゜・(≧ε≦)・゜゜・。
ソースだってさ、ちゃんとお高い純生クリームを使ったのにρ(。-、)
ほぼ残しました…
*メリ☆食* 牡蠣と海老のトマトクリームパスタで夕食♪




わさび菜のサラダ。
*メリ☆食* 牡蠣と海老のトマトクリームパスタで夕食♪




当分「牡蠣こわい!」なメリでございます…
お粗末様でした。
*メリ☆食* 牡蠣と海老のトマトクリームパスタで夕食♪

あ、
ぱさん♪は完食してました。
(君はえらい)






同じカテゴリー(夕食)の記事
この記事へのコメント :
ありゃ~~
残念な牡蠣でしたねえ。

ぱさんはなんともなかったのですかぁ?

牡蠣はこわいですもんね~~
Posted by 五十八五十八 at 2021年02月12日 20:21
五十八さん、コメント有難うございます。
そこまで傷んではいなかったので大丈夫でした。
私は以前酢牡蛎を食べて食中毒にかかり酷い目にあった経験が(;´Д`)
あの時は死ぬかと思ったくらいでした。
Posted by メリット30メリット30 at 2021年02月13日 08:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 牡蠣と海老のトマトクリームパスタで夕食♪