++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

あ!らーカフェさんじゃん

あ!らーカフェさんじゃん


SBSのsoleいいね!に出てるじゃん!

久しぶりに食べたくなったな(^^)♪


なぬなぬ?

バイトとお嫁さん募集っち

タグ :らーカフェ

同じカテゴリー(日常)の記事
身近で見ると
身近で見ると(2023-07-26 15:07)

闘いの運転
闘いの運転(2023-05-23 11:03)

生きてます!
生きてます!(2023-05-02 13:48)

さらば浜松!
さらば浜松!(2023-04-22 16:57)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ!らーカフェさんじゃん