++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

うどんが食べたくて「手打ちうどん権太」

ぱさん♪が舘山寺の手打ちうどん権太さんに行きたいと言った日。


ぱさん♪はいつもの。
◎海老天うどん(温)/900円
えーっくす!
うどんが食べたくて「手打ちうどん権太」




わたくし、
最初こちらにしようかと思ったのです。
最近売り出し中の遠州の天然はも。
うどんが食べたくて「手打ちうどん権太」




ですが、
温かいおつゆが飲みたくて結局こちらに(^^;
◎きつねうどん(温)/700円
うどんが食べたくて「手打ちうどん権太」


お出汁がいいっ!
いりこだけのお汁は物足りなさを感じますが、ここの出汁はかつお節やサバ節等も掛け合わせており、昆布の旨み成分も充分味わえる美味しいおつゆ。
好きなのよん(´ψψ`*)



こちらも手打らしいエッジの立つうどん。
コシがあります。
うどんが食べたくて「手打ちうどん権太」




そしてしっかり甘辛いお味が浸み込んだデカきつね!
これまた美味しい♪
2人共美味しく頂きました♪
ご馳走さまでした。
うどんが食べたくて「手打ちうどん権太」







同じカテゴリー(うどん・蕎麦)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんが食べたくて「手打ちうどん権太」