++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

さち福や、だあい好き♥(笑)

最近天竜川超えをし、磐田周辺をうろついてます。

で、
この日はららぽで先日お邪魔したさち福やさんでランチです。
以前の記事はこちら


今回メインを、
こんがり黄金唐揚定食(1004円)を頂きました。

と、その前に、
メイン料理が来る迄ビュッフェでこれ等を盛って参りました。
さち福や、だあい好き♥(笑)




さて、
メインの唐揚が来ました。
揃えるとこんな感じに。(一部食べちゃってますがw)
これで税込で1004円ですゾ!
それもご飯やみそ汁、副菜までもお代わり自由!(;゚Д゚)
さち福や、だあい好き♥(笑)




唐揚は衣はサクッとして味もついてて美味しい♪
口の中を切らないタイプの唐揚です(笑)
さち福や、だあい好き♥(笑)




ビュッフェのお総菜のお代わり。
こういう副菜も美味しいのよね~(*⌒▽⌒)
さち福や、だあい好き♥(笑)


ご飯とみそ汁もお代わり出来るのですが、この1杯を食べ終えるのに精一杯!(;^_^A
しかし周りのご婦人方を見ると、結構てんこ盛りにご飯と辛子明太子をお代わりしてらっしゃる方々を見受けます。
みなさんご立派な食欲ですこと!(;´▽`A``


美味しかったです♪
ご馳走さまでした。








※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さち福や、だあい好き♥(笑)