++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 養紡屋さんのハチミツでモーニング♪

これ大好きなんです!
以前、カフェ&ダイニング リヴォイスさんで購入した養紡屋のみかん蜜。
先週、引佐の前嶋屋さんに伺った際再度購入しました!
*メリ☆食* 養紡屋さんのハチミツでモーニング♪

瓶のロゴがとてもお洒落♪
お味もねっとり濃厚。
が、
食べた後口当たりさっぱり。
美味しいのよお~~~o(≧▽≦)o
誰も止めてくれなかったら理性を失い半分は食べちゃってたかもヾ(;´▽`A‘‘
つうくらい好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今朝はパンに付けて食べて貰いました。
あ、
ぱさん♪もこれ大好きなんですよ(o´ψψ`)
*メリ☆食* 養紡屋さんのハチミツでモーニング♪


★オムレツ

★ウインナー

★養紡屋のみかん蜜

★ミニクロワッサン

★野菜サラダ

★ミルクプリン

*メリ☆食* 養紡屋さんのハチミツでモーニング♪



結構拘りを持ってらっしゃいます。
ホムペはこちら


今日は完食でございました。
お粗末様でした。
(はちみつ、大分の友人にも送っちゃろ)







同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 養紡屋さんのハチミツでモーニング♪