++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)

東京へお出かけ初日の夜は、亀戸にあるいつも行列が絶えない焼き肉屋さんに行って参りました。
こちらは4人以上じゃないと予約ができないということで、いつもらぶ達は週末は外で2時間待ちはざらだそうで( ̄Д ̄;)
で、この日は初の4人揃っての予約ですんなりと店内に。
超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)




予め、どういう雰囲気のお店か聞いてたので、さほどパニックはありませんでした(笑)
店内はかなり狭いです。
席に着こうとしますが、テーブルとテーブルの隙間が狭いので、お尻の大きいわたくしは隣のテーブルにお尻が乗っからない様に気をつけます(笑)
それにこの様にテーブルの下に荷物置きのコンテナがあり、更にビニール袋が置かれており、臭い対策の為この中にバッグや上着を入れるそうで。
ま、こんな感じで店の雰囲気はかなり雑ではございます。
超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)




炭火焼きです。
超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)




(画像はサムネ)
まずはメニュー。
超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)


超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)このぷりっぷりデカホルモンがなんと美味しい事!o(≧▽≦)o
甘味があってすんごぉくじゅうすぃでたまらんごつうんまい!
Y君が、2人でこれ一皿は食べ切れないんですよ。と言うけど、私達は追加オーダーしちゃいました。


超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)このタン塩もめちゃ厚い!
けど適度な噛み応えで美味しい(@⌒~⌒@)




超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)ハラミと厚切りカルビ。





超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)キムチもいい味しとるわ♪





超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)ここの名物乳酸菌ハイ。
自家製ヨーグルトを梅酒で割ったオリジナルのドリンクだそうで。らぶはこれがお気に入りの様で2杯お替りしてました。少し飲ませて貰いましたが、ヨーグルトが結構濃厚で美味しい(@⌒~⌒@)






面白いのがこれ。
超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)サザエ。ミノの一種らしいですが、コリコリ感がいいです。





最後、男連中はこれでご飯食べてました。
超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)生ロース片面焼き。
とろけるような旨さだったそうです。




他、
ミノ、梅ミノや、ギアラやエンガワ等…。
超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)




食べた!
飲んだ!
大満足!

美味しかったあ~~~(o´ψψ`)
ご馳走さまでした。





にほんブログ村 グルメブログ


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超激混み!ホルモン青木2号店(亀戸)