++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 本日のモーニング♪とコルセット!

おはようございます♪

今日から身体にコルセット着用。

ダイエットコルセット下着ではございません( ̄m ̄*)
肋骨の骨折。
笑ってもくしゃみしても深呼吸しても痛いです。
ま、
肋骨骨折は今回で2度目ですので慌てず騒がず…(だがいてっ。)


さて、本日の朝食です。

★枝豆オムレツ
★ウインナー

*メリ☆食* 本日のモーニング♪とコルセット!




★イチゴ
★ごまパン
★キャベツ・貝割れ・ミニトマトのサラダ
★ヨーグルト

*メリ☆食* 本日のモーニング♪とコルセット!


お粗末様でした。




にほんブログ村 二人暮らし料理



ギブスじゃないしコルセットだしw




つうことで訂正完了(^^ゞ


タグ :朝食骨折

同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
この記事へのコメント :
あらら。
どうなさいました?
鎖骨の骨折とは大変ですね。
お見舞い申し上げます。
しばらくは辛い日が続きそうですね。
はやく良くなりますようにお祈りします。

お大事に・・・
Posted by 五十八五十八 at 2017年04月07日 10:33
>五十八さん
コメント有難うございます。
はまぞうからコメントお知らせ通知が携帯に来ておらず先程パソコンで気がつき、アップ及び返信が遅くなり申し訳ございませんでした。


肋骨のひびは家事をしていてゴツンとやってしまいました。
暫く湿布と薬とコルセットで対応です。
そして、痛みがある内は力を入れず無理をしないよう気をつけてます。

ご心配、お気遣い有難うございましたm(__)m
Posted by メリット30 at 2017年04月08日 10:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 本日のモーニング♪とコルセット!