++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「紅虎餃子房」で美味しいランチ♪

おはようございます。

昨日も雪がちらついた一日で寒かったです!
明日娘達が退院なので今日はその準備やらで忙しくなりそうです。

それでは本題。
これもまだ赤ちゃんが産まれる前に娘達とランチしたお店で、イオンモール福岡の「紅虎餃子房」さんです。

頂いたのは、
五目あんかけと点心のセット(1,408円)
見た目からぼりゅーみぃ!
「紅虎餃子房」で美味しいランチ♪




どれどれ。
初めて食べる紅虎餃子房さんのお味は?
「紅虎餃子房」で美味しいランチ♪

うんまーい!((o(*>ω<*)o))

餡が旨いのよ!
なんかとても奥深いお出汁が出ていてこのスープをお持ち帰りしたいくらい美味しかった。

卵のスープはとても優しい味。
「紅虎餃子房」で美味しいランチ♪




点心もどれも美味しい。
春巻きもパリっ♪
「紅虎餃子房」で美味しいランチ♪




「紅虎餃子房」で美味しいランチ♪

デザートの杏仁豆腐は孫ちゃんにあげたのでこの時は味わってませんが、
後日リピで訪れた時食べたらこれもまた絶品!
浜松の旬華咲兆さんの様なクリーミーで滑らかな杏仁豆腐でした。
孫ちゃんがお代わりするはずですわ。

何一つとっても美味しかったのでこちらはお気に入りのお店に登録致しました。
ご馳走さまでした。







※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「紅虎餃子房」で美味しいランチ♪