++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

北海道のうちみやげ

先日はとうきびチョコをご紹介しましたが、他にもいろいろ買って帰りました。

北海道のうちみやげ




北海道のうちみやげ





千歳空港のお土産売り場にやたらとあちこちに置かれていて気になって初めて買ってたきのとやさんの「札幌農學校 北海道ミルククッキー」。もう美味しくてたまらん❗️((o(*>ω<*)o))
北海道のうちみやげ




バターの風味半端ない!
サクッとくちどけもいいしこの表面を見ただけでそのきめ細やかさが伝わってくる。
これはスイーツ好きにはたまらん一品です!
北海道のうちみやげ




これも初めて。
ロイズのクルマロチョコレート。
北海道のうちみやげ




ミルクチョコレートの中にくるみとマシュマロが入ってて行く前よりチェック済み。
チョコレートの中にマシュマロは珍しいですよね。
くるみのカリっとした食感とマシュマロのふわっとした食感が相まって口の中が喜びます。
が、
ミルクチョコレートが甘すぎる(´・ᴗ・`;)
こんなにぶっとく切ってしまい後悔。
これは薄く切って食べることをお勧めします。
北海道のうちみやげ


北海道にはまだまだたーーーーくさん美味しいものが一杯あります!
新千歳空港、久し振りに行きましたがここは一日居て飽きないところだな(๑•̀ᴗ- )✩

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。






タグ :北海道土産

同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道のうちみやげ