++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

港が見えるコンビニでほっと一息♪

1月ネタ。



ここ。

お気に入りの場所なんです。

ぱさん♪をハローワークに送って行き待ってる間、
ここでコーヒーやスイーツを買って目の前の港の風景を見ながら頂く。
港が見えるコンビニでほっと一息♪




目の前には造船所。

大きいな~船!!!
港が見えるコンビニでほっと一息♪




これこれ。
大分に居た頃からなぜか好きだったイカ釣り漁船。
夜になると別府湾にはこのライトを照らしたイカ釣り漁船がキラキラと輝いてきれいだった。
港が見えるコンビニでほっと一息♪




なんか我家のペンダントライトに似てるわ。
ていうかこれがルーツかも。
港が見えるコンビニでほっと一息♪




かっこいい船。
港が見えるコンビニでほっと一息♪


船も見てて飽きないな。

又近々行くぞい。




ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(コンビニ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
港が見えるコンビニでほっと一息♪