++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「レストラン・喫茶ハロー」で日替わりハンバーグランチ♪

まだぱさん♪は一度も行った事がないので連れて参りました。

ガーデンズ千早にある「レストラン・喫茶ハロー」さん。
こちらは沢山のメニューと安さボリュームが魅力的。
たぶん単品で頼んだら食べ切らんと思うので、日替わりランチ狙いで参ります。

そうそう、ちょっと余談ですが、
よくネットで見かける「来店」と言う言葉。
自分がお店に伺うのに来店はいかに?( ̄ω ̄)
これはお店の方がお客さんが見えた時に使う言葉ですよ。
自分は行く側なので来る側ではありません。
結構多く見かけますこういう使い方をする人を。
先程インスタで見かけたので書いておきます。
ま、
そういう私も生粋の日本人でありながらたまに日本語の使いかおかしい時がありますがね(^^;


それでは元に戻します。

この日も沢山のお客さんで満席の様子。
ネームボードに名前を書いて待ちます。
が、10分程で席に案内されました。

二人とも日替わりハンバーグランチ(850円)
ご飯とスープはお代わり自由。
「レストラン・喫茶ハロー」で日替わりハンバーグランチ♪




ハンバーグは照り焼きシーザー。
柔らかくて味も美味しい♪
私が作る昔ながらの手作りハンバーグと言った感じです。
「レストラン・喫茶ハロー」で日替わりハンバーグランチ♪





もう一品は、
かぼちゃコロッケBBQソース。
結構かぼちゃコロッケは甘いのでこのままで食べても美味しいです。
「レストラン・喫茶ハロー」で日替わりハンバーグランチ♪




スープは牛すじっぽいお味だったかな?
ここのスープは美味しいですね。
「レストラン・喫茶ハロー」で日替わりハンバーグランチ♪


ほんと、福岡って食べ物が安い!
ぱさん♪もこのコスパの良さに満足だったようです。

この日もハローさんのランチを美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。
「レストラン・喫茶ハロー」で日替わりハンバーグランチ♪








同じカテゴリー(カフェ&喫茶店&雑貨カフェ)の記事
IKEAでカフェタイム♪
IKEAでカフェタイム♪(2024-04-29 16:05)

伊都菜彩の後
伊都菜彩の後(2024-03-27 11:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「レストラン・喫茶ハロー」で日替わりハンバーグランチ♪