++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「阪急ベーカリー」のパン

イオンモール香椎浜に入ってる阪急ベーカリーさん。
今回初めて買ってみました。
ていうか今まで気付かなかった(^^;
どれも美味しそう♪
数点購入しいくつか上のフードコートで頂きました。
「阪急ベーカリー」のパン




明太子フランス。
これ美味しい♪
バターの風味がとてもいいです。
「阪急ベーカリー」のパン




実は、卵サラダのサンドイッチが食べたかったんです。
たまたま見つけたこのロールサンドイッチ、卵たっぷりで美味しかった(*´ω`*)
「阪急ベーカリー」のパン




レモンケーキもケーキの様なパン。
これも美味しい♪
「阪急ベーカリー」のパン


又行った際には買って帰りたいと思います。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「阪急ベーカリー」のパン