++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

【新店】東三方町にオープン!「OMOTE BAKERY(オモテベーカリー)」

いやいやここは、
建設中の時から楽しみにしていたパン屋さん「OMOTE BAKERY」さん。
【新店】東三方町にオープン!「OMOTE BAKERY(オモテベーカリー)」



ですがあ!
何度か伺うも完売…完売(◞‸◟)

これはもう少し落ち着いてからにしようとようよく先週。
葉山珈琲さんで食事を取り、その後お店をちらっと見たら、ん?まだ営業しとるゾ!
と、OMOTE BAKERYさんへ車を移動。

テラス席もあります。
【新店】東三方町にオープン!「OMOTE BAKERY(オモテベーカリー)」




中に入ると1時過ぎだったので思った通りほとんど商品は残ってませんでした。
インスタで拝見していたわたし好みのパンも無く、とりあえず残っていた数少ない中からこれ等をチョイス。
【新店】東三方町にオープン!「OMOTE BAKERY(オモテベーカリー)」




季節限定の桜あんパン。
【新店】東三方町にオープン!「OMOTE BAKERY(オモテベーカリー)」




生地がしっ~とり♪で美味しい(๑´ڡ`๑)
【新店】東三方町にオープン!「OMOTE BAKERY(オモテベーカリー)」




他のもそうですが生地にぱさつきがありません。
うん、
美味しい♪

他のも食べたい!

と思うのですが、
次回は行けるかどうか分かりません。

美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

【OMOTE BAKERY(オモテベーカリー)】
所在地:静岡県浜松市北区東三方町211-20
電話:053-568-2111
営業時間:7:00〜18:00
定休日:火曜日








同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新店】東三方町にオープン!「OMOTE BAKERY(オモテベーカリー)」