++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

カレーのお店「SPICE CURRY GHAL」

オープンしてすぐに食べに行き美味しくて何度か通ってます。
が、なんせここもあっというまに人気店となり、数回伺うも満車でスルー。
なので、
「今日のランチはGHALカレー!」と、意を決して行かないと食べられない。
この日は早めに出動!
駐車場は空いてましたがテーブル席は満席。
カウンター席が空いてましたがここの椅子は高いので腰にくるのでお断りを。
15分程待つことに。
カレーのお店「SPICE CURRY GHAL」




ランチセットメニュー。
カレーのお店「SPICE CURRY GHAL」




私はここのクリームカレーが大好きなのでこの日もそれに。
ブロッコリー・カボチャ・チキンが入ってます。
カレーのお店「SPICE CURRY GHAL」




カレーが来る前に、
サラダとダルスープが来ます。
カレーのお店「SPICE CURRY GHAL」




結構とろみのあるお豆さんのダルスープなの先に飲むとお腹に溜まるのでカレーが来てから一緒に頂きます。
独特な胃薬の様な風味( ̄ω ̄*)
カレーのお店「SPICE CURRY GHAL」




クリーミーで奥の深いスパイス。
やはり美味しい!
カボチャがめちゃ甘い!
カレーのお店「SPICE CURRY GHAL」




ここにも豆。
ご飯がどうして完食できない。
ランチセットはとてもぼりゅうみぃ!
カレーのお店「SPICE CURRY GHAL」




ここのお店もたぶん最後になるかと思いながら噛みしめて頂きました。
美味しかったです。
ご馳走さまでした。
カレーのお店「SPICE CURRY GHAL」






同じカテゴリー(洋食・イタリアン・カレー・レストラン)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーのお店「SPICE CURRY GHAL」