++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル

先日ちらっと書きましたが、「cafe 音鳴」さんへ向かう途中、
「ベーグルSan。」さんに寄りました。
当店をどちらで知りましたか?
とお尋ねされた時にインスタです。と答えましたが、その前に実は空から見つけたお店なんです(;´∀`)
毎日空飛んでますσ(^^;)

で、
店舗販売は毎週土曜日しか開きませんのでこの日はラッキーでした。
むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル




むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル




自分写ってる(;´∀`)どんまい。
むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル




購入したのはこちら。
むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル




むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル




むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル




むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル




むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル




むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル




翌日でしたので既に硬くなり始めてたのでリベイク。
霧吹きはありませんので水に通してラップをしてレンチン→トースターで軽く焼きました。
むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル




うおーーーっ!
もっちもちだぜい!((o(*>ω<*)o))
お題の通り「むちむちむにゅむにゅ♪」
自家製酵母レーズンの香りがほのかに感じられ、噛めば噛むほど味わい深く感じられます。
むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル




むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル


久し振りにパンチ力のあるベーグルはどれも美味しかったです!
又機会があれば寄りたいと思います。
ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(パン・ピザ・ハンバーガー)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むちむちむにゅむにゅ♪「ベーグルSan。」のベーグル