++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

らーめんデート♪ ホームラン軒

この日はあっさり系の中華そばが食べたくてホームラン軒 半田山店さんにお邪魔しました。
いつも駐車場は満車でいかに地元に愛されてるかが伺えます。
この日も裏の第二駐車場も満車でしたので、もういっぺん店前に戻ったらラッキーな事に1台空いた!((o(*>ω<*)o))
席に着くまでまで数分。

メニュー撮り忘れたのでお値段が分かりません(๑´-﹏-`๑)
頂いたのはぱさん♪、ワンタンメンの濃い口。
らーめんデート♪ ホームラン軒




わたくし、中華そば。
こんなにスープしょっぱかったっけ?
らーめんデート♪ ホームラン軒




以前はシェアして丁度良い量の半チャーハンを取ってましたが、数年前からシェアが出来なくなり仕方なく単品のチャーハンを。
絶対に多いに決まってる!
勿体ないけど残しました。
ほんと半チャーハンのシェアOK復活して欲しいですわ(‐ω‐)
らーめんデート♪ ホームラン軒



ご馳走さまでした。







同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺 )の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめんデート♪ ホームラン軒