++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

「和食処 あつみ」のコスパ最強!なお弁当

和食処 あつみさんのお弁当はどれも美味しい♪

先日のこの「赤いかと天然真鯛の炊き合わせ弁当」が食べたくて電話予約して受け取りに参りました。
いつも思うのですが、ここは人気店のお食事処にも関わらずこの低価格で美味しいお弁当が食べられるのは夢のようです

赤いかと天然真鯛の炊き合わせ弁当(500円)
「和食処 あつみ」のコスパ最強!なお弁当




お出汁が効いた赤いかと天然真鯛の炊き合わせご飯。
ごぼうも入っており風味良くて味付もベスト!もう美味しいしかない!
「和食処 あつみ」のコスパ最強!なお弁当




出汁巻き卵とアボカド明太子焼き。
アボカド明太子焼きはちょっと塩っぱくて、美味しいのですが炊き込みご飯の付け合わせには合わないかな…と。
これは白ご飯の時に頂きたいですね。
「和食処 あつみ」のコスパ最強!なお弁当




茄子の煮浸し。
「和食処 あつみ」のコスパ最強!なお弁当




野菜の炊き合わせ。
煮物系は間違いない美味しさ。
「和食処 あつみ」のコスパ最強!なお弁当




鶏の唐揚げ。
「和食処 あつみ」のコスパ最強!なお弁当




これだけでは足りないかもと、
手っ取り早く買いに行けるはなまるうどんさんの鶏千から揚げをテイクアウト。
唐揚げは和食処 あつみさんの方が美味しかった。
「和食処 あつみ」のコスパ最強!なお弁当




美味しかったです。
ご馳走さまでした。
(いつかは店内でランチしたい)
「和食処 あつみ」のコスパ最強!なお弁当









同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「和食処 あつみ」のコスパ最強!なお弁当