++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

母と「博多 玄海丸」トリアス久山店で寿司

母を病院に連れて行き、その後月一の肉大量買いにトリアス久山へε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!

ここの敷地内にあるフードウェイさんはお肉がお買い得で母が大好きなお店。
フードウェイさんは照葉にもあるのですが、ここには目的のお肉がない為いつも少し遠いですがトリアス久山まで参ります。

実は昨日も行ってわたくしも沢山お肉を買って帰りました。

で、
お昼を博多 玄海丸さんで。
カウンターの向こう側で寿司職人さんが握って下さいます。
2日前に回転寿司 すしえもんさんでたんまりお寿司を食べたばかりですが、お寿司は毎日食べても飽きないσ(o^_^o)
今回頂いたもの。
母と「博多 玄海丸」トリアス久山店で寿司




母と「博多 玄海丸」トリアス久山店で寿司




母と「博多 玄海丸」トリアス久山店で寿司




母と「博多 玄海丸」トリアス久山店で寿司




母と「博多 玄海丸」トリアス久山店で寿司


鯛もぷりぷりして美味しかったしシャリが美味しいんですよね♪
次回は平日のお得なランチ狙いで行ってみたいと思います。

美味しかったです。
ご馳走さまでした。










同じカテゴリー(和食・寿司・うなぎ)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母と「博多 玄海丸」トリアス久山店で寿司