++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

帰りの飛行機FDA

白い飛行機乗るのも初めてかも°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
帰りの飛行機FDA




この日の機内サービス。
ドリンクはホットコーヒーと静岡バターサブレ。
これも大きなおやつ。
大きいと言っても普通ですが、以前と比較したらの話です。
帰りの飛行機FDA


この日は少し遅れたかな?
出発時刻ぎりぎりで乗り込んできた方がいらっしゃいましたのでスタートが少し遅れたようです。

が、
無事しずくうに到着。
しずくうでも又無料の抗原検査を受け二人とも無事陰性でしたので安心して帰れました。




ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(スウィーツ・デザート・お菓子)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りの飛行機FDA