++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!

昨年の11月にオープンして通る度に食べたいな…と思ってはいたのですが、こういうお店って女性一人で入るのって勇気がいります(;・∀・)

で、
ぱさん♪もようやく気が向いたようで2人で食べに行って参りました。
入口入ってすぐ右側に券売機があります。
予めホムペでメニューの予習をしていったのでほどなくぽちっとな。
店内はカウンター席と、テーブル席、2階席もあるようです。

メニューはやっぱりステーキさんのホムペでご覧ください。
お肉はグラム別になってるのでお好みのグラム数を選べます。

私が頂いたのは、お箸でステーキ180g(1,000円)
勿論サラダ・スープ・ご飯、食べ放題付でこのお値段です。
最初このような状態で運ばれてきます。
溶岩プレートなのでいつまでもパチパチと脂が弾けます。
サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!




オープン!
うひょー!美味しそうだ((o(*>ω<*)o))
パチパチという音の相乗効果も美味しさ増し増しですね!
サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!




溶岩プレートで好きな焼き加減で食べられます。
うん、
お肉柔らかい♪
サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!




卓上にはカオス的な香辛料やタレ!
サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!




まずは塩・こしょうからだよね。
サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!




ぱさん♪は、おすすめステーキの150g(1,000円)
これも肉汁が溢れてる。
サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!




スープ・サラダ・ライスバー。
ドリンクバーは別料金です。
サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!




ご飯は白米と黒米の2種類。
スープは卵スープ。
これが結構おいしくてぱさん♪もお代わりしてました。
私はこれに胡椒をゴリゴリして頂きました。
サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!




サラダバーは2種類。
マカロニサラダとキャベツサラダ。
マカロニはただ茹でただけのものなので好きなドレッシングをかけました。
ただマカロニはお腹が膨れるのでほどほどにした方がよろしいかと。
サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!




こんなか感じです。
サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!




美味しいしお値段もリーズナブルだしコスパ高いよね!
リピ確定ですね。
サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!

2人とも美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

【やっぱりステーキ 浜松幸店】
所在地:〒433-8123 静岡県浜松市中区幸5丁目1-11
電話:053-471-5030
営業時間:11:00~22:30(L.O 22:00) 只今時短営業中です。
定休日:無し
席数:52席(テーブル44席、カウンター8席)
駐車場はお店の前に10台停められます。
裏もそうなのかな?







※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラダ・スープ・ご飯、食べ放題!!「やっぱりステーキ」でお腹一杯!