++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

ワンコインランチ「鷄焼肉&串揚げ バードキング3rd」

おはようございます。
今朝はめちゃくちゃ冷えます!
路面も凍結してるんじゃないかな?
運転気をつけて下さいね。

では本題へ。
リピ訪問ですバードキング3rdさん。
この日の日替わりワンコインランチ狙いで参りました。
おろしポン酢唐揚げ。

あ、
以前付いてたドリンクバーは無くなってました(´・ω・)
ま、それでも今どきワンコインでランチが頂けるのは希少です。
と、お茶碗が普通のお茶碗に替わってる♪
以前のお釜の茶碗は重たくて持ちづらかったですからね。
ワンコインランチ「鷄焼肉&串揚げ バードキング3rd」




サクっと揚った熱々の鶏唐にあっさりポン酢。
野菜も一緒に絡めて頂きます。
ワンコインランチ「鷄焼肉&串揚げ バードキング3rd」

どうしても最後はご飯が残ってしまうな…香の物が欲しいかも。
なので、スープを少し残しておいてぶっかけ完食。
ご馳走さまでした。







※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコインランチ「鷄焼肉&串揚げ バードキング3rd」