++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 特製ソースが旨い!なオムライス

昔からオムライスのソースはケチャップ派なσ(o^_^o)

この日はいつもと違うケチャップソースで頂きました。
ケチャップと水とバターを加えレンチン。
すんごおく滑らかで酸味も減りコク増し。
このケチャソース美味しいです!
*メリ☆食* 特製ソースが旨い!なオムライス




と、
豆乳と白だしで作った白菜とキノコのスープ。
ほんわりほっこり優しい味わいです。
*メリ☆食* 特製ソースが旨い!なオムライス




コールスローサラダも添えてこの日も美味しく出来ました。
お粗末様でした。
*メリ☆食* 特製ソースが旨い!なオムライス







同じカテゴリー(昼食)の記事
久々に「はなまる」
久々に「はなまる」(2023-04-16 12:24)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 特製ソースが旨い!なオムライス