++ ぬか漬けな日々… ++

夫婦揃ってラーメン大好き☆主に浜松市のラーメン店を食べ歩いてました。 外食は見て食べた感想をなるべくそのまま書いてます。そして、誰にでも作れる家庭料理「メリ☆食」もご紹介。 2023年4月に福岡市に引っ越しました。

*メリ☆食* 「焼きたてパン LaPain」のパンでワンプレートモーニング♪

昨日ですね、病院の帰りに中区は中島に移転オープンされた焼きたてパン LaPain(ラパン)さんへ初の訪問。
ナビ便りで行きましたがちょっと迷ってしまいました(^-^;

で、
数点買って帰り、その中の1点で今朝の朝食です。
*メリ☆食* 「焼きたてパン LaPain」のパンでワンプレートモーニング♪




使ったパンはこちらの練乳みるくパン。
*メリ☆食* 「焼きたてパン LaPain」のパンでワンプレートモーニング♪




1個は多いので半分先程頂きましたが、昨日頂いた物もこれも全て生地が美味しい!
しっとりとしてパサつきがないんですね。
*メリ☆食* 「焼きたてパン LaPain」のパンでワンプレートモーニング♪




と、
プレーンオムレツ。
*メリ☆食* 「焼きたてパン LaPain」のパンでワンプレートモーニング♪




リンゴヨーグルトハチミツがけ。
*メリ☆食* 「焼きたてパン LaPain」のパンでワンプレートモーニング♪


他野菜サラダと一緒に完食でした。
お粗末様でした。








同じカテゴリー(うちカフェモーニング)の記事
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*メリ☆食* 「焼きたてパン LaPain」のパンでワンプレートモーニング♪